ebiblog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ebi

Author:ebi
ebi(noizo)のブログです

>管理者ページ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やれんのか!
PPVで観ました、「やれんのか!大晦日!2007」。
やっぱPRIDEはいい!
PRIDEはここ2年~3年は、録画したものを早回しで観たり、録画すらせずに結果確認だけしたりと初期の頃の熱はすっかり冷めてしまい、昨年PRIDEが消滅してしまっても「あらら~」という程度だったけど、「やれんのか!」観てたらまた熱がぶり返してきましたよ。プロモーションや煽りビデオがこれまたかっこ良く、ジ~ンとさせる出来映えで感動モンでした。
PRIDEを観て年甲斐もなく格闘技をはじめて、最近はすっかり試合に出てはないけどかれこれ8年間細々と続けてはいます。「やれんのか!」観てうずうずしたところで、今年の道場開きが待ち遠しくなりました。スパーリングしてぇ。
でも、まずは格闘技仲間と大晦日格闘技を肴に新年会だ(笑)。
格闘技 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/01/03(木) 16:19)

 ちょっと気になったこと
プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤選手VS亀田選手の話がネットで持ち切りですが、格闘技ファンとしてちょっとどうでもいいツッコミを(笑)。

亀田選手の反則行為に「K-1へ行け」との揶揄をネットで良く見かけるけど、それはあまりにK-1に失礼です(笑)。亀田選手の反則行為はK-1でもほとんど全部反則なんで。

続きを読む
格闘技 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2007/10/13(土) 15:54)

copyright © 2005 ebiblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

