ebiblog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ebi

Author:ebi
ebi(noizo)のブログです

>管理者ページ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 okigaru鯖シリーズ戦
来週末は仕事場の引っ越しをすることになってますが、
面倒くさがり屋のボクにしては、
引っ越しの準備や手続きなど着々と進んでおります。

些細な面倒事~例えば住所・氏名を記入して投函するとか~だと
ホント面倒で忘れがちなんですが、
引っ越しくらい面倒度が大きいと逆に面倒じゃなくなります。

と、まぁ引っ越し準備は順調ですが、
現在参加させてもらっているRace07のokigaru鯖シリーズ戦への
引っ越し後の参戦で困ったことが。

続きを読む
RACE07 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2011/04/08(金) 16:28)

 STCC2
STCC2購入手続き完了ー!
今steamでアクチコード認証してダウンロード中。
ダウンロード完了が待ち遠しいが仕事しながら待とう。

ってか、ちゃんと仕事しよう。。。
.
.
.
んで、ダウンロードも終わったので少しプレイ。
ボク待望のクルーズが収録なのでうれしい。
実車でType1カルマンギア、Type2ダブルピックトラックに昔乗っていたこともあり、
好きなメーカーVWのシロッコも収録されていてこれまたうれしい。
トヨタカローラ収録も日本人としてうれしい。
他の車だってとにかく車種が増えるのは楽しい。
STCC+STCC2にすればかなりの車種になりますね。

新車種数台と完全な新トラックは1つで、その他は特に代わり映え無いので
さんざん追加商法でうんざりしてる人にはどうかわからないけど、
9.99ユーロならまあいいかな。

カマロカップ2010は新しく追加されたGeneration5カーより、
前バージョンから収録されているGen4カーの方が楽しいな。

ってか、ほんとにちゃんと仕事しよう。。。
RACE07 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/03/25(金) 13:56)

 RACE ON
今更ですがRACE ONはもちろん買ってます。
昨夜外鯖でRoad AmericaをWTCC08で走りましたが、たまたま面子も良かったおかげでめちゃくちゃ面白かった。
Road AmericaはrFactorでも好きなコースでしたが、RACE ONのRoad Americaはひじょーにエキサイティングで大好きなコースになりました。

続きを読む
RACE07 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/27(火) 18:25)

 ブレーキペダル再修理
GT4と一緒に買ったGT Force Proを使い続けて5年くらい経ちましたか。
もうボロボロです(笑)。

今回ブレーキペダルパーツが根本の方で割れました(笑)。
っていうか、既に割れていたモノの修復部分が再度ポキリと割れました。

続きを読む
RACE07 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/10/21(水) 09:51)

 アップデートめっ(笑)
RACE07-GTR Evoがアップデートされましたが起動しなくなりました(笑)。

移動されたユーザーデータまでのパスに日本語が含まれてるせいですね。。。
たしか以前も一回そんなことありました。

で、しかたないのでプロファイル作り直すことに。
windowsよくわからないのよね(笑)。

んで、なんとか新プロファイルで起動成功。
今メールなどのインポートしてます。

ああ、めんどくせーよ。
RACE07 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/13(金) 22:39)

 [RACE07] WTCC Istanbul


RACE07のパスフリー鯖、IstanbulでのWTCCクラスマルチプレイ。
今回はいろんなカメラモードをつなぎ合わせてみましたが、Manual Camera Modeの使い方がよくわからないのと、プレイ時と同じコックピット視点の時に表示されてしまうバックビューウィンドウの消し方がわからず。

BGMはコチラ↓
By the Light of the Moon: Campfire Songs & Cowboy TunesBy the Light of the Moon: Campfire Songs & Cowboy Tunes
(1997/08/12)
Charlie Daniels

商品詳細を見る

続きを読む
RACE07 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/12/25(木) 21:06)

 [RACE07] WTCC Zandvoort


RACE07のパスフリー鯖、ZandvoortでのWTCCクラスマルチプレイ。
せっかくのPPでしたが、フロントローのグリッドがかぶってしまうという、たまにあるバグが発生し、さらになんかわからんけどジャンプスタートしてしまい、いきなりストップ&ゴーペナルティをいただきました(笑)。

続きを読む
RACE07 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/21(日) 18:15)

 [RACE07] WTCC Monza


RACE07のパスフリー鯖、MonzaでのWTCCクラスマルチプレイ。
いくつかの人気フリー鯖はフルグリッドになることが多く、フェアなドライバーも沢山いるので、よく言われるパスフリー鯖のイメージより全然まとも(笑)。

でもMonzaの場合は、スタート直後の第1シケインで後ろから押されて、シケインカットでドライブスルーペナルティを受けることしばしば(笑)。
このレースでも押されたものの、コースオフしてポジションダウンするだけですみました(笑)。

RACE07はマルチプレイもシングルプレイも相当楽しいです。

あ、あと以前より噂されるスバルのWTCC参戦がWRCからの撤退でいよいよなのかなぁ。
不況の世の中といえども、WRC参戦での世界的マーケットでのプロモーション効果は必要十分だったわけだから、2010年あたりフル参戦とか?
RACE07 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/18(木) 14:59)

 STCC Puegeot308
STCC

STCC Demoで唯一使用できたトラックMantorp Parkですが、正式リリース以来一度も走ってなかったけど、パスフリーの鯖で初走行。

で、気が付きましたがDemoの時よりも相当操作しやすくなってますね。タイヤ性能が少し上がったカンジですかね?
予選セッションをちょっと走っただけで1:20.5xxが出て、デモの時のタイムアタックのタイムから余裕で1秒以上の短縮。PPタイムは19秒台まんなか辺りで、ぼくは6番グリッド。

続きを読む
RACE07 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/07(金) 17:28)

 [Race07] STCC Steam 配信
STCC
仕事がアレな時に来てくれましたSTCC(笑)。
しかも、なぜか無料。
で、お昼休みにちょっと試走(笑)。

続きを読む
RACE07 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/23(木) 14:03)

次のページ
copyright © 2005 ebiblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

