ebiblog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ebi

Author:ebi
ebi(noizo)のブログです

>管理者ページ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 [SimTC] SimTC Version 2 ?
ちょっと久しぶりにSimulator Turismo Carreteraで遊んでみたら、やっぱすごく楽しい。スピード感があって、車はひじょーに気持ちよく走るし、コックピットやコースのグラフィックもとてもよくできているから、雰囲気良すぎでたまらんです。

んで、なんかSimTCに動きはないかと、デベロッパーの2pezのサイトを見てみると、なんかワクワクする展開なのかな?

続きを読む
SimTC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/29(月) 18:21)

 [SimTC] Turismo Nacional Clase 2 Mod Beta
TN Clase2
最近あまりレースシムで遊んでないですが、RACE07、GPL、GTLでは少し遊んでます。GPLはめちゃ遅なもののけっこう普通に走ることは出来るようになり、一緒に走っていて楽しいなかなか良く出来たAIとレースしたりしてます。
ってなことで、すっかり忘れさりぎみのSimACTCですが、久しぶりにマルチを覗いてみると、知らないシリーズ、Turismo Nacional Clase2という鯖がいくつか立っていたので、またまた3DGames Argentinaのフォーラムを調べると、ありましたBetaバージョンのmodが。

続きを読む
SimTC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/01(金) 04:22)

 [SimTC] Sim ACTC APGRADE 2008
ACTC2008Update

ここしばらく全く遊んでいなかったSimulator Turismo Carreteraに2008アップグレードがきてました。
2008シーズンの全車収録、サーキットのエクストラレイアウト、新しいカテゴリーが収録されているようです。早々ダウンロードしましたが、落ちてくるのが遅くその上2時間以上かけて落したファイルが不完全なようで実行できず(笑)。仕方ないのでもう一度落し直して無事成功。

続きを読む
SimTC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/06/20(金) 02:04)

 [SimTC] スペイン語チャット
Simu ACTC

なんか妙に面白いSimu ACTCのマルチプレイでまた新しいスペイン語を2つ覚えました(笑)。

続きを読む
SimTC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/03(木) 09:26)

 [ACTC] RIO CUARTO


ラグによるワープで上位争いを台無しにしちゃった動画です(笑)。
序盤から中盤までトップから少し離れた2位を単独走行。コーナー立ち上がりで何度かミスをしてるうちにオーバーテークされて3位転落。2位の車との相性が悪いのかラグが時々発生し、時々アクセル緩めたりミスしたりしていううちに4位の車が猛烈に追い上げてくる。3台での2位争いになった直後にトップの車がスピンアウトして壁に激突、緊急ピットイン。2位争いがトップ争いになりヒートアップしてきたところで、前走車が突然目の前に後退ワープで出現して追突。いいところだったのに残念。やっぱ地球の裏側からアクセスしているボクが迷惑かけてるのかな。。。Lo siento mucho.
まあ、RACE07のマルチも結構ラグひどいし、気にせずやりますよ(笑)。Hasta pronto.
SimTC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/26(水) 15:04)

 [ACTC] TC2007 MOD
TC2007

Simulator Turismo Carretera は今のところTC2006シーズンのみの収録ですが、以前からマルチ鯖のカテゴリーにTC2007が立っていて、気にはなっていたけど面倒くさいので調べずにいました。
やっとこ調べたところ、3DGamesのフォーラムにTC2007Modがあったのでインストール。

続きを読む
SimTC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/03/24(月) 17:46)

 [SimTC] Excellent Video on YouTube


RSC ForumsにSimulator Turismo Carreteraのユーザーが作ったエクセレントなビデオがありました。ボクの垂れ流しムービーとは大違い(笑)で、カメラも凝っていて非常にかっこいい。こちらのスレッドからAVI版のきれいなムービーもダウンロードできます。
SimTC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/10(木) 02:42)

 [SimTC] PERFORMANCE PATCH
ACTC2008_001

お気に入りのレースシム、Simulador Turismo Carreteraに公式パッチがリリースされました。PERFORMANCE PATCHという名の通りパフォーマンス向上が目的のパッチですが、ボクの並の下程度のマシン(購入後1年半たった今となってはそれ以下かw)でもこれまでパフォーマンスに不満はまったくなく、パッチ後も特に変化は感じません。
しかし、まだやっていないですがオンラインでの動作も改善されてるようなので、遠くアルゼンチンのサーバーに接続している身としてはちょっと期待です。
と、ゲーム内容やボリュームには変化のないパッチと思いましたが、適用後に起動するとなんと...

続きを読む
SimTC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/05(土) 15:53)

 [SimTC] Parana


Hola! Como estas?
今日のACTCのトラック紹介はParanaだよっ!(シリーズ化したのかよっw)
今回はマルチプレイでなく、チャンピオンシップモードの第4戦、AIドライバー達とのレース。って、ここ、すごくむずぅ~。ACTCでこれまで走った中では(まだ全く走ったことのないトラックがいくつかあります)一番難しいトラックでした。

続きを読む
SimTC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/21(金) 16:25)

 [SimTC] 9 de Julio


Hola!
ACTCのマッチメーカーが落ちてるのに初めて遭遇しましたが、どうせ日本のこの時間はプレイヤーほとんどいないです(笑)。で、さらにしつこくマルチプレイ動画。
トラックはAutodromo de 9 de Julio。高速コーナーが多く攻めがいがある楽しいコースです。最初のシケインや終盤のヘアピンに舗装のつなぎ目があって、ブレーキングで大暴れするので要注意。ここも初めて走るコースでしたがプラでたっぷり練習して、何とか走れる程度になって12Lapの本レース。
スリリングなバトルで超面白かったのに、中盤にバンク付き右コーナーでコースアウトしてジ・エンド。無念(笑)。
Nos venos
SimTC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/15(土) 19:12)

次のページ
copyright © 2005 ebiblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

