ebiblog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ebi

Author:ebi
ebi(noizo)のブログです

>管理者ページ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 [GPL] MONZAで練習 DAY2
GPL@Monza

前回失敗したモンツァの1分30秒切りに再度挑戦。前回同様にデフォルトセッティングにフューエル10Gallons。1コーナーグランデはブレーキ少なめでクリアできるようになり、パラボリカも比較的安定して抜けられるようになったものの、今度はレズモコーナー立ち上がりで焦ってアンダーを出しちゃうミスが多くなる。植え込みにタイヤがめり込み「モモモモモ・・・」ってなってすごいやなカンジ(笑)。テンション下がるわ(笑)。
40Lapたぷり走りこみ、2回だけですが30秒切りできました。
ボクには30秒切りはけっこう大変でしたが、アタックしてるうちに30秒台はけっこう楽に出せるようになりひじょうに満足。今度はAIとレースしてみよう。
GPL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/12/28(金) 19:19)

 [GPL] 久しぶりでやってみた
GPL@Monza

pink氏が最近コソコソと無理してGPLをやっていると言うのでボクも久しぶりにやってみた。丁度ここ最近アドオンのロングコースをゆっくり流したりして遊んでたりしてたものの、ちゃんとやるのは一年位前にWorld Championshipモードをひと回りやった以来。しかもその時もグダグダだったし(笑)。

続きを読む
GPL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/27(木) 16:57)

copyright © 2005 ebiblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

