ebiblog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ebi

Author:ebi
ebi(noizo)のブログです

>管理者ページ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 昔作ったなんちゃってF1カー
Jilles F1

Mod制作の花形はモデラー、地味なテクスチャなんぞ作ってる場合じゃないと思い立ち(ウソ)、大昔に作った最初で最後の3D作品の画像をハードディスクの中から探しだしました。元データ開いたり新たにレンダリングするのは面倒くさいので、当時のレンダリング画像を掲載。小さいサイズしかなかった。
年賀状用のネタで作ったもので、ドライバーとして愛犬の写真を合成したフェラーリ風ニセフォーミュラカーです。制作したの1997年だって(笑)。

続きを読む
Mod製作 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/05/01(木) 13:59)

copyright © 2005 ebiblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

