ebiblog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ebi

Author:ebi
ebi(noizo)のブログです

>管理者ページ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 オリンピック卓球女子団体
やった!第5試合までもつれる接戦でしたが香港に競り勝ち3位決定戦進出!
愛ちゃんの活躍もすごかったけど、全日本女王・平野さん強かった。3位決定戦で韓国に勝って銅メダル獲得がんばれ~!
スポーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/16(土) 20:22)

 オリンピック卓球男子団体
準決勝対ドイツ戦、くそぅ惜しかった。。。
いや、ほんとここまで良くやっていますが、0-2と先取されてから2-2と追いつき、最終の岸川君がボル選手相手に大奮闘したのでよけいに悔しい。これまでの北京オリンピックで一番ドキドキした(笑)。
3位決定トーナメント、大変だけどがんばってくれ~。
スポーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/16(土) 19:38)

copyright © 2005 ebiblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

