ebiblog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ebi

Author:ebi
ebi(noizo)のブログです

>管理者ページ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 FN08 タイトル画面とロゴ
あとほんの少しで公開されると思われるFormula NIPPON 2008modですが、自分担当作業分をメインに最終チェックしながら(昨晩そうそうミス発見w)、リリース待ち。

続きを読む
Mod製作[FN2008] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/03/15(日) 17:21)

 FN08 ホイールリムテクスチャ
ホイール全色のテクスチャやっとこ終わった。。。
牛乳をガブガブ飲んでたから、おなかゴロゴロしてます(笑)。



ウンコしてきました(笑)。

というわけで、ファイルをアップしておきましたのでよろしくです~。
FN08ホイールテクスチャ

さて、寝よ。。。

-追記-
起きてアップした内容を一応確認したら、パッキングするファイル一部間違えてました。。。また。。。
アップしなおしました。
FN08ホイールテクスチャ再アップ版


Mod製作[FN2008] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/28(土) 06:46)

 FN08 ホイールテクスチャ
簡単に出来ると思って気楽に受けた追加作業のホイールリムのテクスチャですが、いろいろ問題あり(笑)。
完成度を上げるためにはUVマッピングの変更が必要ですが、少し妥協すれば現状のマッピングでも大丈夫なのでご相談。

続きを読む
Mod製作[FN2008] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/02/27(金) 16:34)

 FN08 タイヤテクスチャ修正
FN08Tyre

ってことで、タイヤトレッド面のテクスチャをちょっぴり修正しました。
テクスチャが一方向に極端に圧縮されてるため、磨耗確認穴部分のバンプマップがかなり汚く、へっこんでんのか、でっぱってんだかグチャクチャだったので、全体に弱めに霜降り上のバンプをつけて、穴はバンプで表現するのをやめました。

フィックスファイルはこちら

Mod製作[FN2008] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/26(木) 17:40)

 FN08 ブレーキディスクのグローテクスチャ
FN08

ブレーキディスクのグローテクスチャ適用温度を調整してもらったようで、富士などでは非常にいいカンジにチラっと赤くなったりしてニヤけるわけですが、バーレーン・サクヒールでAIを観察したところ、一度ブレーキが温まるとほとんど発熱しまくりになってしまいます。

あくまでAIのセッティングでAIドライビングでの話ですが一応報告です。

あと、タイヤトレッド面のノーマルマップをちょっと修正したいと思います。
明日くらいには仕上げますので、たびたびちょこちょことスンマセンがヨロです。

-追記-
ブレーキグローの件、他のmodでも同様でした、、、
AIドライバーの場合はサーキットによってそういうものなんですね、失礼しました。
ってか、グローが沢山見られるのうれしいし(笑)
Mod製作[FN2008] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/02/25(水) 12:05)

 FN08 ドライバーの足テクスチャ
コックピット内の足のテクスチャテンプレ状態にしてあるのでヨロシクです~
ドライバ足テンプレダウンロード

あとテクスチャ、ほんのちょぴりフィックスしました。
テクスチャフィックス差分ファイルダウンロード

Mod製作[FN2008] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/25(水) 04:13)

 FN08作業終了~
FN08Tyre

タイヤのトレッド製作しました。
これで作業終了です。

続きを読む
Mod製作[FN2008] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/23(月) 04:45)

 FN08 確認箇所
FN08のフィニッシュも近くなってきたようなので、作業確認していて気がついたところを書き出しておきます。
ほとんどこれからの作業箇所やあまり問題でない部分ですがいちおうということで。

続きを読む
Mod製作[FN2008] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/22(日) 19:07)

 FN08 ブレーキディスク-グロウ-2
FN08 ブレーキディスク

というわけで(なにが)、前回の適当に作ったブレーキディスクのグロウ状態テクスチャの色調整しました。
正直良いんだか悪いんだかよくわからないですが、熱そうにはなりました(笑)。
比べると前のはライトで光ってるかんじでした。

続きを読む
Mod製作[FN2008] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/02/20(金) 16:51)

 FN08 ブレーキディスク-グロウ-
ブレーキディスクグロウ

資料写真も見ず、よくわからないですが、なんとなくイメージで作ったブレーキディスクの発熱発光状態。
通常状態のテクスチャと差し替えてインゲームで確認してみました。

続きを読む
Mod製作[FN2008] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/19(木) 14:39)

次のページ
copyright © 2005 ebiblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

