ebiblog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ebi

Author:ebi
ebi(noizo)のブログです

>管理者ページ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 FIA WORLD RALLY CHAMPIONSHIP 2008
いよいよ今週末WRC2008シーズンが開幕されました。スズキの参戦や実力のあるドライバー達のカムバックフル参戦、タイヤメーカーの変更などのいろいろ変化がおもしろいシーズンになる期待を持たせます。タイヤは1種類のコントロールタイヤのみでムースも禁止になり不慮のトラブルも多くなるかもしれません。
仕事をしながら時々WRC公式サイトでタイミングボードやWRC TVを見ながらワクワクしてます。
スズキの二人もタイム差はあるもののかがんばっていて、特にPGはポイント圏内でスズキにポイントプレゼントなるか注目。ジジもしっかりポイント圏内だし、ダニ・ソルドのターボトラブルでの脱落でスバルのクリスがポディウム圏内に。Leg3後半ではペロペロ坊やことフランソワ・デュバルの激しい追撃が予想されるのでこれまた楽しみ。そういえばクリスは昨年のモンテカルロもミッコと激しく4位争いをしたんだったな。がんばれ~

モータースポーツ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2008/01/27(日) 01:12)

<<AMA SUPERCROSS | ホーム | [RACE07] WTCC @ Zandvoort>>

コメント
  通りすがりです
はじめまして。
RACE07の記事が目に止まってコメントしてみました。
知ってるかもしれませんが、土曜日↓の場所でRACE07のシリーズ戦やってるんでよかったら参戦しませんか?(私は管理人じゃないですけど…爆)
十数名しか参戦してないんでもう少し人数増えたらもっと面白いのにな~なんて思ってます。
今週で第3戦ですが途中参加でもOKみたいなんで。
http://onlinecircuit.de-blog.jp/wtcc/
URL | ROMIO #qjKXimFw | 2008/02/15(金) 11:56 [ 編集 ]

 
お知らせありがとうございます:)
時間的になかなか参加が難しいですが、あうときあれば参加させてもらうかもしれません。
そのときはヨロです~
URL | ebi #ayr88mE6 | 2008/02/16(土) 15:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noizo14.blog77.fc2.com/tb.php/161-b2402474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  新型フォレスターのすべて (ニューモデル速報 (第405弾))
新型フォレスターのすべて (ニューモデル速報 (第405弾))価格:¥ 450 (Book)(参考価格:¥ 450)発売日:おすすめ度 ★★★★★売り上げランキング:1213★★★★★ 2008-01-09 ふっきれてるクロスオーバータイプのSUVとして1997年にデビューしたスバル・フォレ?...
TameCom 車関連ニュース,FIA WORLD RALLY CHAMP | 2008/01/27(日) 21:44

copyright © 2005 ebiblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

