ebiblog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ebi

Author:ebi
ebi(noizo)のブログです

>管理者ページ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 nKPro Bata1.3
nKProのBata1.3がバレンタインデー辺りにリリースされてたわけですが、
せっかく良い出来なのに変なところが満載(笑

致命傷なのがマルチやってると落ちること。
ボクのところではタイミングは不定期だけど100%落ちてました(笑

んで、Bata1.3bがリリースされたのでテスト。
VintageGTのsteer ratio rangeも調整されハンドリングが良くなったし、
何よりマルチプレイがちゃんと出来る!←アタリマエ


まだあまりちゃんと遊んでませんが、
新収録のOsella PA-21Sは攻めた走りもしやすく、
アドオンのリアルサーキットなんかを走ってもとっても楽しい。

Vintage GTはボクの腕では慎重に走らないとなかなか恐いけど、
滑り始めてからもコントロールがかなり効きそうだし楽しそう。

レインコンディションは、レインタイヤが強制で装着されるて、
結構グリップが効くのであまりウェットを走ってる気がしないような。。。

ということで、新収録のVintage GTで飛び込みでマルチレースに参加。



ぜんぜん練習やセッティングもしていないので、
走行ラインとかブレーキングとか酷いし
なにより遅いですが気にしないでください(泣

けっこうとっつきにくいnKPですが、
だんだんとマルチプレイもやり易い仕様になってきてると思います。

終盤でちょっとだけ慣れてきた反面、
前に置いてかれないように気が入りすぎて
下りブレーキングを失敗してダート走行。

汚れたタイヤと焦りで続く最終コーナーで再度ブレーキングミス(笑
nKPのこういったタイヤの表現が好きです。

最終ラップでは他車とサイドバイサイドになった時接触。
以前からかなり接近すると、最後ピタッと吸い付いちゃうような感触なんだけど、
アタリ判定はまだ難があるのかな?
それともプレイヤーの技量の問題だったかしら。
リプレイのアングルが少ないので確認と反省もしにくいのよね。

どっちにせよ、当たった後のすっ飛び具合は
以前同様ありえないくらい激しいリアクションで笑えます。

あとこれも以前からまったく改善されませんが、
音の定位が酷いので他車との感覚がつかみづらい。

オネガイ直してください。。。

でもVintage GTのレース楽しかったな。
Osellaもやってみよ。
スポンサーサイト
netKar PRO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/02/20(日) 23:29)

<<STCC2 | ホーム | AE86 CLUB 筑波N2決戦スキン2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noizo14.blog77.fc2.com/tb.php/469-abe39c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ebiblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

