ebiblog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ebi

Author:ebi
ebi(noizo)のブログです

>管理者ページ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 STCC2
STCC2購入手続き完了ー!
今steamでアクチコード認証してダウンロード中。
ダウンロード完了が待ち遠しいが仕事しながら待とう。

ってか、ちゃんと仕事しよう。。。
.
.
.
んで、ダウンロードも終わったので少しプレイ。
ボク待望のクルーズが収録なのでうれしい。
実車でType1カルマンギア、Type2ダブルピックトラックに昔乗っていたこともあり、
好きなメーカーVWのシロッコも収録されていてこれまたうれしい。
トヨタカローラ収録も日本人としてうれしい。
他の車だってとにかく車種が増えるのは楽しい。
STCC+STCC2にすればかなりの車種になりますね。

新車種数台と完全な新トラックは1つで、その他は特に代わり映え無いので
さんざん追加商法でうんざりしてる人にはどうかわからないけど、
9.99ユーロならまあいいかな。

カマロカップ2010は新しく追加されたGeneration5カーより、
前バージョンから収録されているGen4カーの方が楽しいな。

ってか、ほんとにちゃんと仕事しよう。。。

RACE07 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/03/25(金) 13:56)

<<okigaru鯖シリーズ戦 | ホーム | nKPro Bata1.3>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2011/04/06(水) 22:12 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2011/04/07(木) 20:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noizo14.blog77.fc2.com/tb.php/480-2763f0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ebiblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

