ebiblog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ebi

Author:ebi
ebi(noizo)のブログです

>管理者ページ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 okigaru鯖シリーズ戦
来週末は仕事場の引っ越しをすることになってますが、
面倒くさがり屋のボクにしては、
引っ越しの準備や手続きなど着々と進んでおります。

些細な面倒事~例えば住所・氏名を記入して投函するとか~だと
ホント面倒で忘れがちなんですが、
引っ越しくらい面倒度が大きいと逆に面倒じゃなくなります。

と、まぁ引っ越し準備は順調ですが、
現在参加させてもらっているRace07のokigaru鯖シリーズ戦への
引っ越し後の参戦で困ったことが。


okigaru鯖シリーズ戦にはこれまでにも数シーズン参加したことがありましたが、
最近はしばらく参加してませんでした。

と、いうのもレース開催日の土曜日は夕方から夜にかけて
格闘技道場で練習とスパーリングに行っているので、
帰りが開催時間に間に合いません。

以前は道場の時間割が現在より30分前倒しで、
okigaru鯖さんのレースは逆に30分遅かったので、
道場から帰ってからでも参加できたのですが、
時間が変わってからは参加をあきらめてました。

少し前に全身に激しい湿疹が出てなかなか直らないので、
医者に行ったところダニアレルギーレベル4との診断。
しばらくの間の運動を禁止された次期があったので、
okigaru鯖前シーズン後半にスポット参戦したら、
やっぱりRace07のレースは面白い!

ってことで、今シーズンは久し振りにフル参加すべく、
練習終了後は補強運動や道場仲間とのおしゃべりはせず速攻で道場を後にして、
自転車を一生懸命漕ぎ(スパーで疲れた体では登りがかなりキツイのです 笑)、
仕事場に戻るなり飯も食わずPCを起動してプラの途中から参加。
なんとかなるもんです。

が、仕事場の引っ越しでそれも無理に。。。
道場からの距離が現在よりかなり離れてます。
うむむ、どうしようか。。。

タイミング的にシリーズポイントスタンディングの首位を
ドイツから参戦のRene Beitzに明け渡すのが濃厚な時期なので、
このタイミングでの途中撤退は逆に気まずい(笑

今シーズン中は道場での練習の早上がりとかして
時間の調整をしてみよう。
スポンサーサイト
RACE07 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2011/04/08(金) 16:28)

<<G27 | ホーム | STCC2>>

コメント
 
Reneさんとのポイント争い私も楽しみにしています。

最初の頃は、22:30始まりだったんですけど、他の鯖さんにも参加できるようにとか、F1の予選にかぶらないようにとかいうことで、今は21:30始まりになってます。

やっぱり夜遅い方が皆さん参加しやすいのでしょうかね。今は結構沢山の方に参加いただいてますが、時期によっては減ってしまうので、皆さんが参加しやすい時間での開催にしたいとは思っています。

なので、今度アンケートを取って来シーズンの開催時間を検討してみようと思います。
URL | hiro #- | 2011/04/10(日) 08:27 [ 編集 ]

 
hiroさんどもども~、いつもお世話になってます。
最近はだいたい満員になるくらい大盛況で嬉しいですね。

今の時間は遅すぎ無くて良いと思いますよー。
終わり時間を考えると、ボクも今の時間は有り難いんですが、たまたま用事のある日で帰宅がギリギリになっちゃってます。

アンケートをとるのはいいですねー。投票させてもらいますね。
URL | noizo #ayr88mE6 | 2011/04/11(月) 02:48 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2012/04/11(水) 21:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noizo14.blog77.fc2.com/tb.php/481-82a48c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ebiblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

