ebiblog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ebi

Author:ebi
ebi(noizo)のブログです

>管理者ページ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 G27
INDYCAR@トロント、荒れましたね。面白かったけど(笑
少し前のFIA GT1@シルバーストーンもかなりのガチンコで、
報復行為が出たのはいただけなかったけど面白かった。

ツール・ド・フランスもコースやポイント変更の影響か
大きな落車がたくさんあって荒れる展開も。
でも、前半からかなり楽しいレースになってます。
J SPORTSの中継でゲストコメンタリー出演したフロラン・ダバディさんの
コメントはかなり楽しめたので、また出演して欲しいな。

んで、最近すっかり遊んでいないレースゲームですが、
ハンドルコントローラーG27を少し前に買いました。

これまで使用していたGTFPのガスペダルが、
踏んでいる最中でも勝手にカットオフされることが多くなって、
ボリュームスイッチ洗浄なんかのメンテナンスをしてもおっつかないので、
ちょうどアマゾンに国内版が定価販売されていたG27を購入。

だけど引っ越し後はレイアウトの関係で設置しっぱなしが難しいので、
買ったはいいけどほとんどしまいっぱなし。
設置や配線接続がめんどうくさいから、ちょっとゲームで走ろうかなという気も
なかなか起きないです。

それでも少しクラッチペダル+Hシフト、ヒール・アンド・トゥに慣れてきて、
楽しく走れるようになってきました。
でもやっぱり、シーケンシャルシフトも欲しいなぁ。。。
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/11(月) 16:37)

<<TAMIYA 1/20 HONDA RA272 | ホーム | okigaru鯖シリーズ戦>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noizo14.blog77.fc2.com/tb.php/488-9520ae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ebiblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

